3/19(sun) LIVE…白井市アンの家


 今日は2人とも遅れてしまいました・・・
 ので7時半予定が8時過ぎにスタート。これからも8時でいこう。
 なんといっても外山さんのピアノは素晴らしいです。
 デュオはベースもドラムもいないので、ボトムを支えつつリズムも形成しなければいけないのに、全部クリアーするばかりかいろんなアイディアを繰り出してきます。頼もしい・・
 後半にはいつものようにマスターがジャンベで、しかももう一人外国の女性の方もジャンベを叩いてくれました。変則カルテット、こういうのは非常に盛り上がります。
 この日は昼間ジャムセッションがあり、それに参加してた宇都さんが残って待っててくれたばかりでなく。最後まで聴いててくれました。かなり飲んでらしたけど。。
 あと前回来てくれたお客さんもちらほら見え、次回もまた楽しみになってきました。
 その次回は初めて平日になります。どうなるかな?


ときどきDiary TOPにもどる